奈良県 40アルファードのお客様


12/24クラフト鈴鹿店さんでアクシススタイリングさんのパーフェクトダンパー7Gを取り付けていただきました。
減衰力設定は100km走行してからとありましたので、初期設定前3後2から前5後4にしてみました。
妻も納得の乗り心地みたいです。ノーマルの状態ではふわふわ感で半酔いしていましたが、パーフェクトダンパー7Gを装着したら酔いがなくなったそうです。
私の意見は、とてもクイックに走れるようになり、カーブで外へ引っ張られる感じがなくなったのでとても満足です。
噂、口コミなどで色々見ていましたが、その通りの動きをしてくれていますのでとても良い買い物をさせていただきました。
乗り心地がとても良いと妻が絶賛しております。とても良い買い物をさせていただきました。ありがとうございます
【アクシススタイリング石川より】
この度はレビュー投稿いただきありがとうございます😊
奥様にも満足して頂けたようで良かったです♪
2025年1月14日掲載