取り付けた後の方が純正のような良い乗り心地

京都府 30ヴェルファイアのお客様

車種:ヴェルファイア
排気量:2.5L
駆動方式:2WD

感想:約4年間30ヴェルファイア前期ガソリン2WDに使用しましたが、とても乗り心地も良く、快適に乗ることができました!
純正のふわふわ感が抑えられたのと、車高調特有の段差での突き上げ感が無く、取り付けた後の方が純正のような乗り心地のいい感じになりました。

【アクシススタイリング石川より】
この度はレビュー投稿いただきありがとうございます😊
ご満足いただけて良かったです♪

2026年5月27日掲載

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!